l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<千と千尋の神隠し>8回目の放送も18.5%と高視聴率

<千と千尋の神隠し>8回目の放送も18.5%と高視聴率 スタジオジブリの劇場版アニメ「千と千尋の神隠し」(宮崎駿監督)が20日、日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で放送され、平均視聴率18.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録したことが…

なぜ猫はそんなに長い間眠っているのか

なぜ猫はそんなに長い間眠っているのか 猫を飼い始めた方は、猫がずっと眠っているので、驚かれた方もいるかと思います。子猫の場合、1日長い時で20時間程度。大人の猫で、1日に12~14時間程度。人間の2倍ぐらいは、眠っているのです。では、なぜ猫はそんな…

『どんな場所でも、どんな格好でも♡』猫はお昼寝の天才だと分かる、スヤスヤ画像

『どんな場所でも、どんな格好でも♡』猫はお昼寝の天才だと分かる、スヤスヤ画像 1日24時間の内、その約3分の2を睡眠時間にあててる猫ちゃんたち 寝ることは彼らにとって体力を温存するための大切な役割を持っていて、だから猫ちゃんは寝ることに最大限の全…

HKT48多田愛佳、10周年節目に卒業 女優の夢目指す

HKT48多田愛佳、10周年節目に卒業 女優の夢目指す アイドルグループ・HKT48の多田愛佳(22)が17日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演でグループからの卒業を発表した。AKB48の3期生として2007年4月8日に劇場公演デビューした多田は、10周年記念日の2日後…

“雪の女神”白石麻衣の動画に絶賛の嵐「CMのワンシーンみたい」

“雪の女神”白石麻衣の動画に絶賛の嵐「CMのワンシーンみたい」 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(2月7日発売)公式ツイッターが15日、白石が雪の中で笑顔を見せながら踊る動画を公開し、ファンから絶賛の声が相次…

猫の写真:どこの睡眠のどこを歩きます

猫の写真:どこの睡眠のどこを歩きます あなたはイヌ派か、それともネコ派か……好みがはっきりと分かれる選択だが、この画像を見ればイヌ派の人もネコ派に変わるかもしれない。なんと、物干しの上で昼寝しているのである。それも気持よさそうにクースカと。 …

一度見たら忘れられない、綺麗な二色模様をした子猫 → 凛々しく成長した姿が

一度見たら忘れられない、綺麗な二色模様をした子猫 → 凛々しく成長した姿が 顔の模様が、茶色と黒色でキレイに分かれているニャンコ。子猫の時から今の飼い主さんと一緒に暮らし始め、少しずつ大きくなり…目も体もまん丸に♪ 抱っこされたり外で散歩したり、…