l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

乃木坂46、タイ観光大使就任 白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥ら“タイ語”披露

乃木坂46、タイ観光大使就任 白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥ら“タイ語”披露

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!ののhttp://www.l-reig.com人気アイドルグループ・乃木坂46がタイ観光大使に就任し19日、都内で行われた記者発表会にメンバーブランドメンズ靴齋藤飛鳥白石麻衣新内眞衣高山一実西野七瀬堀未央奈松村沙友理が出席し「サワディー・カー」エレメス靴タイ語であいさつした。

 

 

 

タイ国政府観光庁シャネル靴コピーが女性観光客誘致を狙うために、自然・遺跡・ショッピング・グルメを軸に、乃木坂メンバー7人が出演するプロモーション動画を制作。スペシャルサイトでは、メルイヴィトン靴コピーンバーたちがタイ旅行を満喫する様子が紹介されるほか、オリジナルのインスタグラムアカウントも開設し、ルブタン 靴 コピー動画では紹介されなかったオフショットなども投稿される。
動画のルブタン メンズ 靴 コピー出来栄えについて、齋藤は「スゴくオシャレな動画にしていただいて、メンバーと一緒に見て『また、行きたいね』って言っていました。普通に街を歩いているだけで楽しかったです」ルブタン コピーとにっこり。現地の象と撮影に臨んだという西野は「暴れたりしないか心配だったんですけど、私と歳が近いみたいで気が合いました。1本1本の毛が硬かったです」と振り返った。
観光庁国際マーケティング担当副総裁・シースダー・ワナピンヨーサック氏から委嘱状を受け取った白石はクリスチャンルブタン靴「景色がすごくキレイで、川の様子も水平線をずっとみているような感じ。異国文化が混じったタワーもオススメです」とアピール。お気に入りのファッション服オフショットを紹介する際には、松村が白石の写真を披露し「タイトルは『“彼女とプーケットなう”に使っていいよ』です。まいやんのブランド服ことを彼女って言っただけでもデレデレしちゃいますね」と照れ笑いを浮かべていた。
メンバーたちが出演するプロモーションブランドバッグ動画『乃木坂46と巡る“こんなタイ知らなかった”』は、きょう19日より公開されている。
Read More
http://www.l-reig.com/newarrival_2017-06-20.html
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-06-20.html
http://jessise13.blogspot.com/2017/06/46_19.html