l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

久松郁実、スポーツコスプレで健康日焼け肌見せる テニス、バレー、剣道…

久松郁実、スポーツコスプレで健康日焼け肌見せる テニス、バレー、剣道…

https://gvccny.blogspot.com/2017/08/blog-post_16.html女性ファッション誌『CanCam』専属モデルでタレントの久松郁実(21)が、最新ルブタン 靴 コピーイメージDVD/Blu-ray『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS”』ルブタン コピーを発売することが決定した。

 

バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチのルブタンコピー靴パーフェクトなスタイルを武器に、グラビアにも登場するモデル「モグラ」として注目を集めている久松。さらに、女優としてもドラマや映画に活動のルブタン メンズ 靴 コピー幅を広げるなど、まさに勢いに乗っている。
今作はスポーツをテーマに、テニス、バレーボール、剣道、ビーチバレーなど久松がさまざまなスポーツ女子に変身。健康的エレメス靴なスポーツウェアからセクシーな水着までさまざまなコスチュームを着こなし、健康的に焼けた肌も披露する。
久松は1996年2月生まれの21歳。2008年「Hana*chu→エルメスメンズ靴にてモデルデビュー後、2012年には「CanCam」専属モデルに抜てき。「めざましテレビ」のイマドキガールや、「三愛水着イメージガール」を務めるなど“モグラ”女子として活動のエルメスビジネスレザー靴幅を広げている。
ことしのバースデーイベントでは自身の結婚についても言及。「30歳くらいまでには結婚したいな。理想のブランド靴タイプ? 私は結構ダメダメな部分があるんですよ。料理ができないとか家事ができないとか、そういうのを優しくサポートしてくれる方がいいなと思います」ファッション服とあっけらかんと告白。
「年上がいいですね。今まではお父さんよりは年下ブランド服の方だったらって言っていたんですけど、お父さんも結構上になってきたので(笑)、40歳くらいまでだったら…」とお相手ブランドバッグについても明かしている。
現在、大学4年生の久松。ルイヴィトン靴「無事4年間で卒業できるように頑張りたいですね」と芸能活動との両立の難しさを痛感しつつ意気込み語っている。
DVDはローソン限定で20日にグッチ靴先行発売され、Blu-rayは22日発売される。

Read More:
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html