l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

指原莉乃が新CMで“キレッキレ”ダンスを披露

指原莉乃が新CMで“キレッキレ”ダンスを披露

HKT48指原莉乃が、着せ替えアプリ『ポケコロ』のルブタン コピーイメージキャラクターに起用され、8月11日より自身が出演する新CMが放送されることがわかった。同CMで指原は、照りつける太陽のブランド靴下、NGなしでキレッキレのダンスを披露。20代、30代のルブタン メンズ 靴 コピー女性に向けて歌うリズミカルな楽曲とダンスは脳内リピート必至だ。

【画像】ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-08-11 最新入荷http://www.l-reig.com/newarrival_2017-08-11.html

新CM「20,30代女性のあなたに」篇では、真夏のグッチ靴激安コピー砂浜に指原が登場し、バックダンサーと共にキレのいいダンスを披露。クルマのフロントウインドーに「20、30」の文字をスプレーするほか、広い砂浜では流木で「20、30」の文字を描く。さらに「20」「30」をデザインしたメガネや、 「20」「30」型のルイヴィトン靴コピーストローでトロピカルドリンクを飲むシーンを織り交ぜ、ターゲットユーザーである20代、30代の女性に強くアピール。さらに「ゴロゴロ ポケコロ」篇は、ひたすらに『ポケコロ』をエンジョイする指原のルブタン 靴 コピー姿を収録。 20代、30代の女性が『ポケコロ』を楽しむ姿が等身大で描かれる。
 

 

 
 


撮影当日は30度を超える真夏日で、日陰もなくハードな環境だったが、ダンスを得意とする指原はバックダンサーとのエレメス靴息もぴったり。最小限のカメラテストのみで、NGテイクを出すことなく、現場のスタッフが驚くほどスムーズに撮影を完了。厳しい暑さの中、常にルブタンコピー靴ハイテンションをキープする姿に、スタッフからも拍手が贈られた。撮影場所には大型のクレーンカメラやドローンが持ち込まれ、一般の海水浴客が注目する中、さまざまなアングルでダンスシーンの撮影を慣行。そのブランドメンズ Tシャツダイナミックな映像にも注目したい。
撮影を終え取材に応じた指原は、『ポケコロ』のCMキャタクターに起用されたことについて「『ポケコロルイヴィトン靴通販で遊ばせていただきましたが、まさに大人の着せ替えゲームですね。昔やっていた着せ替え人形の、大人でも楽しめる版。さらにおしゃれになっているのファッション服で、そういうイメージを感じていただけたかと思うと嬉しいです」と語る。さらに、今回のターゲット層に因み、30代になっている10年後は、何をしている?? との質問には「結婚していたら嬉しいです。20代はおブランド服仕事をしたいので、30代は結婚できていたいなぁ。結婚は30代前半が理想ですね。10代の頃は20代前半で結婚したいと思っていましたが、気づけばもう24歳になっていて…時のルイヴィトン靴流れの早さを感じます」と自身の展望を明かしていた。
指原莉乃が出演する『ポケコロ』のエルメス靴新CM「20,30代女性のあなたに」篇、「ゴロゴロ ポケコロ」篇は、8月11日(金)より全国で順次放送。
By:
https://gvccny.blogspot.com/2017/08/cm.html
Read More:
http://www.l-reig.com/gucci-グッチ.html
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス.html
http://www.l-reig.com/louisvuitton-ルイヴィトン.html