l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

NMB48吉田朱里、フォトブック重版&第2弾発売決定を報告

NMB48吉田朱里、フォトブック重版&第2弾発売決定を報告

ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-08-01 最新入荷http://www.l-reig.com/newarrival_2017-08-01.htmlのNMB48の吉田朱里(20)が31日、フォトブックの再重版と、第2弾のクリスチャンルブタン メンズ 靴発売が決定したとツイッターで報告した。

吉田は7月18日にフォトブックグッチ靴激安コピー「IDOL MAKE BIBLE@アカリン」を発売。重版が続く売れ行きを見せている。「ご報告! なんとまたフォトブックのシャネル靴コピー重版が決まりました。58700部という数字には本当に驚いております。ありがとうございます!」と感謝。「そしてなんとフォトブック第2弾の発売も決まりました!夢みたい。さらに進化したものルイヴィトン靴コピーを作りたいと思いますので楽しみにしてて下さいね!」と喜びを伝えた。
By:http://lreig.blogspot.com/2017/08/blog-post.html
   

 

「あかりん」のエレメス靴愛称で親しまれる吉田は16年NHK紅白選抜で6位、17年選抜総選挙で16位に躍進した注目株。美容系動画を多数YouTubeにアップし、女性からの支持も多い。同フォトブックは、男性ファンのルブタン 靴 コピーみならず「アイドルメイク」の教科書として女性からも好評を博している。
吉田朱里コメント
ずっと発売を目標にしてきた念願のルブタン コピーフォトブックがたくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです。可愛くなりたいの一心で追求した私のメイク術をもっとたくさんの女の子がこの本を見て実践してもらい、可愛い女の子が増えたら何より幸せだななんて思います!!引き続きたくさんのファッション服方に読んでいただけるように頑張りたいと思います!!
そして第2弾も決まりました。これも今回のブランド服フォトブックを手に取ってくださった皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。第1弾に続き、身近で真似しやすいものアルマーニ服を作りたいなと思いますし、第2弾で終わらず第3弾、第4弾と続けるような良いものを作りたいです!
そして……第1弾では見せなかった新しい一面もお見ブランドバッグせできるようなグラビアショットも載せたいなと思います!
どんどんアカリン系女子?女子力おばけ系女子?笑 みたいな女の子が本のブランド靴コピー発売とともに増えたらいいなと思います!!第2弾も楽しみにしててください!そして第2弾の発売までに是非第1弾での偽物ブランド靴メイク術をマスターして欲しいです!

Read More:
http://www.l-reig.com/gucci-グッチ.html
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス.html
http://www.l-reig.com/louisvuitton-ルイヴィトン.html