l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

乃木坂、11月に初の東京D公演!生駒里奈ら大喜び

乃木坂、11月に初の東京D公演!生駒里奈ら大喜び

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!http://www.l-reig.comの乃木坂46が2日、東京・神宮球場で、全国ツアーの2日目公演を行い、今年11月にグループ初のルブタン 靴 コピー東京ドームコンサートを2日間行うことを発表した。
アンコールラストの「乃木坂の詩」歌唱前、ステージ上の巨大モニターで、ツアーのファイナル公演として「東京ドーム 2DAYS」と発表された。夜のルブタン メンズ 靴 コピー神宮球場を埋めたファン4万人は紫のルブタン コピーペンライトを持って大歓声をあげ、狂喜乱舞した。
 
 

 

キャプテン桜井玲香をはじめ、白石麻衣西野七瀬生駒里奈生田絵梨花グッチメンズサンダルコピーらは次々と目を潤ませた。桜井は「ツーデイズ…? 東京ドーム!? ありがとうございます!」とあいさつ。「どうしよう、大丈夫かな。めっちゃ、うれしい!」と喜びがこみ上げている様子だった。
生駒はグッチビジネスレザー靴「東京ドームって、すっごい広いよ。本当に立てるんだなって思って…」と声を震わせた。「なんかさ。当たり前かもしれないけど、このメンバーでやっとあそこに行けると思ったらさ、来るものがあるよね! やっと、来たね!」と感慨深げ。メンバーたちも、難度もうなずいた。
桜井はグッチメンズ靴コピー「今年に入って、メンバーたちが、いろんなところで、東京ドーム、いつか立ちたいねって言えるようになってきたんです。ここは、怖いとか言ってらんないですよね!」と笑顔。「ツアーのファイナルということで、今日、めっちゃいい感じでスタート切っていると思うので、怖いなんて言わずに、いいライブをお届けしたいです! 皆さん、東京ドームに足を運んでください!」とアピールし、大歓声ファッション服を浴びた。
結成時から東京ドームを目標に掲げたAKB48と違い、乃木坂46が東京ドームという憧れを口にするようになったのブランド服は最近になってからだ。今年2月、桜井は「東京ドームに行きたい、とやっと言えるようになってきました。夢や憧れじゃなくて、本当に目指したいと思えます」と話していた。一段一段ステップアップしてきた乃木坂46らしいコメントだった。
ラストはダブルアンコールでブランドバッグ「ロマンスのスタート」「ハウス!」を歌った。「みなさん、本当にありがとうございました!」と46人全員であいさつし、エルメス靴締めくくった。