l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

指原莉乃、顔が腫れて別人…術後の写真に衝撃

指原莉乃、顔が腫れて別人…術後の写真に衝撃


 
指原莉乃が7日、自身のTwitterで、親知らずを4本抜いてから3日目のルブタン 靴 コピー経過を写真付きで公開し、腫れた顔が「別人のようだ」とファンに衝撃を与えている。
5日に「親知らず抜いルブタン コピー!!!!た!!!!しかも!!!4!!!!本!!!!やば!!!!!!」と報告していた指原。それから数日が経ち、「親知らず抜歯。まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑」と輪郭が変わるほどに両ほほが腫れた自身のルブタン メンズ 靴 コピー写真をお披露目した。

指原は「昨日の握手会、本当にごめんなさい。昨日できなかった方がまた後日来れますように。。本当にすみませんでした」などと謝罪のブランド靴コピーコメントを寄せ、ファンからは労いやエールの声が届いていた。
「痛くないし、血も出てないよ~」ブランド靴ともつづっている指原だが、これを見たファンは「痛々しい」「え?!こんなに腫れちゃうんだね」と心配している様子。さらに、「誰だ???」「誰かわからんやん」「別人みたい」「これ誰? カクカクやん」と普段の指原のルイヴィトン靴コピー顔との違いに驚く声が多く上がった。

 

加えて、なぜかルイヴィトンメンズ靴コピー「こっちの方がかわいい笑」「腫れててもかわいいよ」「腫れてたほうが正直かわいい」という意見もある中、「ホームベースみたい」という指摘もあり、指原自身も「だだだれがホームベースじゃいっ」とツッコミを入れている。
また、AKBグループにおいて、「ホームベース」と形容されることのブランドメンズ Tシャツ多いNMB48の“さや姉”こと山本彩を持ち出す動きも広がっている。NMBメンバーが山本の顔の輪郭を「ホームベース」といじり、それに山本がツッコミを入れるのが定番のネタになっている。
そのクリスチャンルブタン靴ため、ファンからは「さや姉やん!」「誰がさや姉じゃいっ」「ホームベースはさや姉だよ!」「さや姉に弟子入りや」「cさや姉」「さや姉に失礼!」「ホームベースはさや姉のグッチ専売特許」などの声も挙がり、“ホームベース”を用いた自虐ネタは、山本からの使用許可が必要と指摘する声も寄せられている。

Tag:
ブランドバッグ|ブランド靴コピー
偽物ブランド靴|ブランド服コピー