読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

題名変更で話題の「サヨナラ、えなりくん」初回視聴率は2・4%

題名変更で話題の「サヨナラ、えなりくん」初回視聴率は2・4%

ブランドメンズ靴,ブランドメンズ靴人気通販-ブランドメンズ靴特集報道:4月30日深夜に放送されたAKB48の渡辺麻友(23)が主演のテレビ朝日系連続ドラマ「サヨナラ、えなりくん」(日曜・深夜0時40分)初回の平均視聴率が2・4%だったことが1日分かった。

同ドラマは当初、“平成の阿部定”のルブタン コピーテーマで「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルだったが、きりたんぽの地元・秋田県などの抗議を受けて撤回。なお、きりたんぽは渡辺が演じる恋多きOL・桐山さおりが通う飲食店の看板メニューだった。
前週までルブタン メンズ 靴 コピー「Get Sports」などスポーツニュースを放送していた枠でドラマを開始した同局。作品もタイトル、内容ともに一新され、きりたんぽに替わってタイトルに躍り出てきたブランド靴のが俳優・えなりかずき(32)。理想の恋愛を追い求める桐山と、えなりが演じる腹黒男が純愛コメディーを繰り広げるストーリーになった。
今回のタイトル、内容変更について、テレビ朝日の角南源五社長(60)は4月25日のファッション服定例会見で「制作する前の段階のことですが、関係する方々に、ご迷惑をかけたと思っています」と謝罪していた。
渡辺は「一時はどうなってしまうのかと、絶望の淵に立たされ目の前が真っ暗になりましたが、今はとても充実した幸せな日々を過ごせていて、そして無事に初回放送を迎えられてホッとしております」と安堵。「日々のブランド靴コピー幸せを大切に噛み締めながら、より良い作品にしていけるよう精進してまいりたいと思います」と決意を新たにしている。
番組を観たファンからも「色々とあったけど、麻友ちゃんが充実した日々をおくれているようで嬉しい。ドラマも主題歌も良かったよ! 次回が楽しみ!!」「私たちもドキドキだったけど、まゆちゃんのブランド服コピー力を信じてたからね 良いドラマに仕上がっていたよ」「大変な時期を乗り越え多忙な日々を本当に良く頑張って偉過ぎる!!!! まゆちゃんが幸せそうで嬉しい」などのブランドメンズ Tシャツ声が寄せられている。