l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

乃木坂46・衛藤美彩、まぶしく輝くビキニ姿解禁 ソロ写真集に期待高まる

乃木坂46・衛藤美彩、まぶしく輝くビキニ姿解禁 ソロ写真集に期待高まる

人気アイドルグループ・乃木坂46衛藤美彩(24)が、3日発売のルブタン 靴 コピー『週刊ヤングマガジン』第18号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。オーストラリア・シドニーの太陽のルブタン コピーもと、まぶしく輝くセクシーなビキニ姿を大胆に解禁した。

 

落ち着いた雰囲気と整った美形のブランドメンズ靴ルックス、そして度胸のある面倒見の良さで、グループのブランドバッグ中でも“先輩”キャラで慕われる衛藤。今月25日に待望のソロ写真集(タイトル未定)の発売が発表されると、「待ってました!」「美しいみさみさの写真を早く見たい!」と待ちわびる声がSNSに多数寄せられていた。

初めてソロでヤンマガの表紙を飾った今回のグラビアは、写真集をひと足早く味わえるものファッション服で、グループ加入前に人気アイドルを多数輩出した「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞した衛藤のグラビアポテンシャルを100%発揮。ビキニカットのほか、シャツを羽織りざっくりと肌を見せたカットや、現地のパブでビールを楽しむ姿など、大人の魅力も表現されている。

衛藤は写真集について「他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)」と撮影を振り返り、誌面についても「期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、いろんな私を見てもらえたらと思います」ブランド靴コピーと自信を込めている。

また、同号の巻末グラビアは、同誌と『月刊ヤングマガジン』でアイドルグループ・欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」に渡邉理佐(18)が登場。「ベリサ」のブランド服コピー相性で親しまれ、グループで初めて女性ファッション誌の専属モデルに抜てきされた渡邉が、この3月で高校を卒業したばかりの新社会人をグラビアで演じた。

巻頭カラー漫画は、6日にコミック1巻が発売されるハロルド作石氏の『7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT』。

Read More: