読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46期待の3期生・久保史緒里、15歳の圧倒的な透明感

乃木坂46期待の3期生・久保史緒里、15歳の圧倒的な透明感

人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生の久保史緒里(15)が、30日発売の『週刊ヤングジャンプ』18号(集英社)のルブタン 靴 コピーセンターグラビアに登場。まだ何色にも染まっていない透き通るような等身大の透明感を表現した。
  

オーディションを経て昨年9月に決定し、美少女ぞろいと話題になった乃木坂46の3期生の中でも、卓越した演技力と透明感あふれるビジュアルで注目されたのシャネル靴コピーが、宮城県出身の中学3年生・久保だった。
「オーディションで生まれて初めてメイクをしました」というほどピュアな久保だが、カメラのルイヴィトン靴コピー前に立つと輝くような存在感を発揮。制服姿ではナチュラルな笑顔を見せ、タンクトップとショートパンツのリラックスしたスタイルではドキッとするような色気を含んだ表情をのぞかせている。
同号の表紙には放送中のブランド服仮面ライダーエグゼイド』のヒロイン・仮野明日那/ポッピーピポパポを演じる女優の松田るか(21)が登場。“日曜朝の恋人”として人気急上昇中の松田が、テレビでは見せない大胆なビキニ姿で初めて同誌のカバーを飾った。
また、同誌では5号連続でグラビア界の“新星”を発掘するグラビア企画「ゲンセキ2017 spring」ブランドバッグを開催しており、巻末グラビアにエントリーする5人が順次登場。今回は2番手として、本格的ダンスグループに所属しながらグラビアでも活躍する“二刀流美女”MIYU(18)が誌面を飾った。
巻頭カラー漫画は、今週末のプロ野球開幕に合わせて、二宮裕二氏の野球漫画『BUNGO-ブンゴ-』。
Tag:
ブランド靴コピー|偽物ブランド靴|ブランド服コピー