l-reig.comのBlog

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!

『どんな場所でも、どんな格好でも♡』猫はお昼寝の天才だと分かる、スヤスヤ画像

『どんな場所でも、どんな格好でも♡』猫はお昼寝の天才だと分かる、スヤスヤ画像
 

1日24時間の内、その約3分の2を睡眠時間にあててる猫ちゃんたち

寝ることは彼らにとって体力を温存するための大切な役割を持っていて、だから猫ちゃんは寝ることに最大限の全力を出す

時間も場所も関係ない、寝たいと思ったその時に既に眠りについている

それが猫、だから寝子(ねこ)!

というわけで今回はそんな猫ちゃんの寝姿画像集

野生とさよならしたことでフリーダムと化した寝子(ねこ)たちの本領を存分に発揮してます!

 
なぜその場所で? なにその姿? 謎が謎を呼ぶスリーピングスタイル
 
 
彼らに重力は関係ない
 
 
ケージの正しい使い方(錯乱)
 
 
収まりの良さが整えば、そこは最高のベッドになる
 
 
有無を言わさぬ収まり具合
 
 
電子機器の薄型化が彼らのスタイルを進化させたのかもしれない